-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
8/18(火)サークル日誌です。皆さんご協力ありがとうございました。
2009 / 08 / 20 ( Thu )
 おつかれさまです。当番のグーです。

 火曜日は参加された皆さんの協力を得てなんとか当番の仕事が出来ました。
新人の方も3週連続で来てくれてますし、良い方向に進んで来てる感じです。
(来週から来なかったらどうしよ。)MLの会員にもなってくれるそうだし、
ちゃんと来てくれるかなぁ。
 MLと言えばもうひとかたお仲間が増えましたし、(Kさん宜しくです。)
ますます賑やかになってくれればと思います。

 サークルでは、ほかとの交流も増えてきていろいろ新しい動きやスタイルも登場し
今後のサルサ活動も盛り上がりそうです。

 ではま来週宜しくお願いします。
20 : 27 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
8/4(火) サークル日誌
2009 / 08 / 06 ( Thu )
今日は、フライヤー(サークル勧誘の貼り紙)を見て、という新人の女性が1人来られて、
見学のつもりでしたが、せっかくなので、体験してもらいました。
基本的な足の動かし方と右回りをするとこまでやってみました。

飲み込みが早い感じだったので、そこまで行ったけど、
ちょっと大変だったかな?で、そこまで行ったところで、
いろんな人と踊ってもらいました。

Tさんも久しぶりに最初からの参加で気合い入れて教えてもらえて、みんな楽しかったです。ちょっと早めに切り上げて、運営の相談会議をしました。実りある話し合いでした。
10 : 15 : 24 | サークル日誌 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
6/30(火)サークル日誌
2009 / 07 / 15 ( Wed )
皆さんはじめまして。 
当番の92です(mizzuさんフォローありがとうございました!すいませんでした)。
本日はBlueさんの友人、しかも女性4人!が新たに来られました。やはり女性が多いと雰囲気が
明るくなります。それだけで楽しくなります。
今回は4人の新人ということで、ベーシックに力を入れたクラスになりました。
また自由に踊れる時間もあり、いろいろ技を試す機会もあり、やり始めてコツをつかんで来た方々は更にサルサの楽しみをもっと知りたいという意欲が見られました。
パーティーで実践できる技術やアイデアをどんどん出してサルサを楽しむという原点に戻り、
サークルらしい内容になるといいなと思いました。
15 : 16 : 33 | サークル日誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
6/16(火)サークル日誌
2009 / 06 / 20 ( Sat )
みなさんこんばんは。今日のサークルの様子を、初当番のよっしゃんが報告します。
先ずは準備運動をかねて『むーぶめんと』。
敬愛するmizzuさんを皆で模範としました。

皆さん笑ってました。(新人二人含ム)
さすがmizzuさんだと思いました。

徐々にメンバーも集結し、Blue-chan指揮のもと男女ペアになってベーシックをみっちりと練習しました。
今回は四人の新人さん。しかも女性ぶぁかり。彼女たちに少しでも楽しんで帰ってもらおうとクルクル回したり多彩な技を披露したりしました。

隣のクニさんが。
さすがクニさんだと思いました。

これで彼女たちもサルサの虜になったに違いあるまいと、必死な顔でベーシックしている僕は思いました。

ユカスタに移動するさい、ローソンのタバコの自販機の前でタバコに話しかけているUさんを目撃しました。
見なかったことにしました。

ユカスタには隊長も到着して、カシーノの復習。
そして新技一つ。
いち、にぃ、さん、しぃ、ごぉぉぉ… シチハチ!!
という技です。

気になるかたは是非次回のユカスタへ。

今日も大満足の帰り道。ふと見るとUさんはまだ、タバコとお話していました。
さすがUさんだと思いました。
09 : 56 : 33 | サークル日誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
5/26(火)サークル日誌
2009 / 05 / 29 ( Fri )
美和です。
初めての日誌になります。実は二回目なんだけど私の手違いで、ブルーさんにアドレス登録してもらう前に送ったため、迷惑メールになって削除されたらしい(-_☆)
今度こそは大丈夫だ~(笑)

さてさて、私がサルサを初めてはや2ヶ月が経ちました☆
なんだか、最近出逢ったのにもかかわらず、ず~っと前から居たような気にさせてくれる心地よいサークルです♪(私がずーずしいのかなぁ!?)

最初は、少し強引に誘われて来たのだけど、楽しい事が大好きな私はサルサの魅力にハマってしまってます(*^_^*)
お誘い下さった方に感謝してますm(u_u)m

まだまだサルサの方は上手に踊れないのですが、『好きこそ物の上手なれ』じゃないけど、好きだからそのうち…多分…きっとサルサの先輩達のように素敵踊るようになります!!!

まずは休まず、練習あるのみ。。
教えてくださる皆さんいつも親切にありがとうございますm(_ _)m

これからもよろしくお願いします(^O^)/
21 : 58 : 52 | サークル日誌 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
